2020年10月4日日曜日

ブルホーンハンドルの角度を再度調整!

こんばんは

ちょっと更新が空いてしまいました

少し前にハンドルの角度を変えて

遠出はまだできていませんが

日々日常の僅かな時間に乗っている中で

どうしてもライディングポジションがしっくりこない

と、いうことで再度ハンドルの角度を調整しました^^






こちらが調整前

かなり下げて見た目はかっこいいというか

自分的にかなり好きな角度

でもほんとにちょっとの距離乗るだけで手のひらが痛くなってしまう

グローブしていても痛い!











こちらが調整後!

少し上がりました

まだ試乗できていないのでなんともいえませんが

明日試乗したいな~と思います^^



僕のお店
Kristal-Kassi WEB SHOP