2020年10月27日火曜日

久々サイクリング!





こんばんは

朝晩はすっかり寒くなってきましたね。

しばらく仕事やら畑が忙しくてまともに乗れていませんでした。。。

お休み自体とれていなかったので

今日は超久々にお休みを頂きました。

気分もリフレッシュの為サイクリングへ^^







自転車でチベットまできちゃいました...

いや、隣の名古屋市にあるチベット寺院まで。

併設されたカフェでチャイを飲むのが目的でしたが

営業していませんでした。

残念!!


ネパール、チベットの仏教・文化に興味があり

いつか訪れてみたいと思っていますが

遠いので気分だけでもチベットへ^^










基本平地を走ることを好み坂道は嫌いなのですが

今日のコースはアップダウンが続く続く。

チベット仏教の巡礼さながら(超大袈裟です)

アップダウンのみのコースを延々と走る。

でも案外楽しいことに気づく。








そしてモスバーガーで燃料補給。

美味しいハンバーガーでライフポイントも復活^^

それにしてもここのモスバーガーは外の庭と言うか

植栽がとても良い感じで癒されます。

うちも庭作りの続きしなきゃ!!












名古屋と瀬戸の境くらい

用水路に架かる橋にて。

この後思いっきり大きなバンプで飛んでチェーンが外れるハプニングも

直して無事帰宅^^

なかなかいい感じに汗かいて楽しいサイクリングでした。

これから色んなハンバーガー屋さんを目指して

走ってみようかな^^



僕のお店
パワーストーン・魔法道具店
Kristal-Kassi WEB SHOP